SSブログ

矢口真理さんが復帰?!梅田賢三さんは?

元モーニング娘の矢口真理(31)さんは、昨年5月の俳優の中村昌也さんとの離婚以来マスコミに全然登場しなくなりましたよね。

 中村さんとの離婚の原因は、子育てをめぐる大ゲンカと報じられていましたが、直接の原因は、矢口さんのモデル・梅田賢三(26)さんとの不倫だったみたいですよね!

 矢口さんにとっては、中村さんから相当の慰謝料を請求されたんでしょうか?また、彼女のイメージダウンも相当だったようですね。

現在は、梅田さんと同棲中のようですが、一番の親友である保田圭(33)さんは、現在も矢口さんと連絡を取り合っているようで、4日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、矢口さんは、今月にも復帰を考えているようであると発言しましたよね。年内の復帰もあるのでしょうか?


一方、梅田賢三さんは、モデルとして活躍する傍ら、俳優業もおこなっており2011年のドラマ「華和家の四姉妹」では、ヒロイン(観月ありさ)の元カレ役で出演するなど大きな活躍もありましたが、現在は目立った活躍もないようです。また、矢田さんより、年齢が6つ下であることを考えると、矢田さんの復帰が望まれるところです。

 まだまだ若いお二人なので、今後の活躍に期待したいですね!






スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。