SSブログ

千里のマネも一歩から

 本日もお付き合いいただきましてありがとうございます。
 私の記事を読んでいただく事が、非常に励みになります。

 オリンピックで活躍した選手、イチロー選手やタイガーウッズ等の名選手には、必ず名指導者がいますよね。

 もちろん選手達の人一倍の努力の結果でもあり敬服します。ただ、自己判断でいくら努力しても成果がでることは稀だと思います。

 私がアフィリエイトの始めたのは、約3年前です。始めた当時は、自己判断でネットビジネスを始めたので、成果は全くでませんでした。

 また、成果がでないと不安になるものので、様々な高額塾には入会しましたが、こちらも成果はほとんどでませんでした。

 もちろん一部の人には有益な教材であったのかもしれませんが、私にはまったく無益のものでした。教材の内容が難しすぎて、初心者の私には十分に消化することができませんでした。

 あなたもこのような経験がないでしょうか。今まで何度やっても上手くできなかったことが、別の人の意見を聞くと同時に、今までのことが嘘のように上手くいき始めた経験をお持ちでないでしょうか?(だからといって様々な情報商材を、買ったほうがいいわけではありません。)

私もオークション、せどり、ネットビジネス等の様々な教材を購入しては、今回は間違いなく稼げるだろうと夢をふくらませました。しかし、すべての教材が上手くいきませんでしたが、ただ一つだけ成果が出せた教材があります。
それが、私の師匠が長年の実体験から作成した次の教材です。

 師匠の教材⇒。⇒フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】

 
 オーソドックな手法ですので、一度習得してしまえば一生の財産となる手法です。

他の教材では、ブラックな手法や人をだますような手法が紹介されています。上手くいけば、一時は稼げるかもしれませんが、購入者もそんなにバカではないですから長くは続きません。

しかし、師匠の手法は一生使える手法であり、他のビジネスでも応用できる手法です。一度システムを構築すれば、後はブログのメンテナンスぐらいで収入は右肩あがりです。家族との旅行中でも日本中のグルメを食べ歩きしている際にも報酬発生のメールが続々と届きます。

唯一のデメリットは、教材の内容が簡潔すぎるために、本当にこのような手法で稼げるの?と思ってしまうことです。これは、師匠が思っていることを包み隠さずに話してくれるためでしょうか。

やはりアフィリエイト上達のコツは、よき教材を徹底的にまねすることだと思います。

あなたは、まねする事は悪い事だと思っていませんか。そう思うあなたは、非常に誠実な人であると思います。しかし、ビジネスの世界では、大企業でさえ競合他社の利点を徹底的にまねる戦略をとっているのです。まねることは、決して悪い事ではないのです。まねできない姿勢が、アフィリエイトの上達を妨げているのかもしれませんよ。








スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。