SSブログ

こんにゃくラーメンのカロリーはどれくらい?効果はあるのか!

さむがりの私は、外出がダメなので運動不足になりがちです。

先日、久しぶりに
体重計におそるおそる乗ってみると、
どひゃ~。怖いので公表しません。


食べたものが脂肪に代わるの当たり前の話ですよね。

だけども食べたい欲求を我慢したらストレス爆発ですよね。



そこで、先日ダイエットに成功した友達に紹介してもらった「こんにゃくラーメン」
を試してみました。

な、なんとこんにゃくラーメンのカロリーは1食当たりたったの27Kcalなんです!
270Kcalではなくて、27Kcaですよ。

まじか~。

子供のお菓子よりも低カロリーですよね。


疑い深い私は、こんなカロリーなら、きっとまずいに違いないと思いました。

これは、買い物を失敗したと思いましたが、廃棄するのももったいないので

調理してみました。


だまされた~!
世の中にこんな食べ物があるのかと思いました。

恐るべし「こんにゃくラーメン!!」

本物のラーメン顔負けのおいしさです。


また、バリエーションも豊富で醤油、とんこつ、ピリ辛しょうゆ、焼きそば、

みそ、塩、カレーうどんと7種類もそろっています。


現在、7種類のこんにゃくラーメンを試してみました。


糖質もたったの1.4gなんですよ。普通のラーメンの94%もカットされています。


今日、追加で30食分を追加発注しました。



少し体が軽くなったような気がします。

経過報告はまた随時させていただきます。

あなたも、よろしければこんにゃくラーメンを試してくださいね!









スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。