SSブログ

楽天市場で一番高い商品は、ズバリこれだ!

最近は、アマゾン、楽天市場、価格.com等のネットショップで買い物をする機会が多くなりました。非常に便利な世の中ですよね。

ところで、ネットショップで一番安い商品を検索しているときに、ある疑問が?

楽天市場で一番高い商品は何だろうか?まさか、楽天市場でマンションは販売していないだろうと思いましたが、一番高額の商品を検索してみました。


答えは、ジュエリー部門で第1位は、こちらの商品でした!!

もう2度と出逢えない、奇跡のピンクダイヤモンドです





価格は、なんと310,200,000円です。もちろん送料は無料です。

楽天ポイントはいくら付与されるのかな~?

佐川急便、ヤマト運輸、はたまた?どのようにして送られてくるんでしょうか?

あなたの周りで購入した人がいたら、こっそり私に教えてくださいね。

また、購入しようと思われる方は、こちらをクリック






スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。