SSブログ

自由な師匠

通勤地獄から解放されて感じる事

 ネットビジネスを始める前は、目ざまし時計の音でたたき起こされロボットのように食事をして、歯を磨き、満員の通勤電車で会社へ行く日々を送っていました。

 家族、友人と過ごす生活を会社に奪われ、週1、2回の休みはただ寝るだけの生活。自分が存在する意義はあるのだろうかと思い悩む日々。

 あと何十年このような生活をするのだろうと思うと・・・・・。早く人間らしい生活をしたい。漠然とした不安から解放されたいという気持ちからはじめたネットビジネス。マーケティングやSEO対策、アフィリエイトについて必死に学んできました。


 あれから1年が過ぎました。一生懸命勉強してよい大学、よい会社に入り定年まで勤める。会社や学校といった敷かれたレールを歩むこと。結局は、他人が決めた道、つまり敷かれたレールだと分かります。
 ところが、私の師匠から教わった副業(アフィリエイト)を始めた時から人生が変わりました
詳しくはこちら→橋本雅アフィリエイト講座Ⅱ


スポンサーリンク




>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。