SSブログ

つんくさんのがんが寛解したようですね

今年に2月に早期喉頭がんを公表した音楽のプロデューサーのつんくさんのがん完全寛解が公表されましたよね。

通常、がんを公表することは、勇気のいることだと思いますし、がん告知をされて大変ショックだったと思いますが、病気を克服しようと前向きに前進する姿は、多くの方を勇気付けたことだと思います。

現在は、日本人の2人に1人が、がんに罹患する時代だといわれています。そう考えると、他人事ではないような気がします。

つんくさんは、闘病中も自分の出身大学である近畿大学の入学式をプロデュースし、入学式には、病気であるために自身が参加できないことから、ビデオレターで祝辞を述べ、自身の完全復活も誓われていましたよね。

大学卒業後は、信用金庫に就職が内定していたみたいですが、2年間限定で音楽活動を開始されたようです。その後2006年には、元タレントの出光加奈子さんと結婚しましたが、身内だけの結婚式だったので、マスコミに大きく取り上げられることはなかったですよね。現在は、双子も含めた3人のお子さんがおられるみたいです。

まだ歌手として歌うことには、完全ではないようですが今後もプロデューサー等して多彩な才能を発揮してほしいですね。今後の活躍に期待しています。



スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。