SSブログ

芹那さんと大倉忠義さんが熱愛! フライデーされる!!

9月26日発売の週刊誌フライデーによると、関ジャニ∞」の大倉忠義さん(29)とアイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん(29)が交際していることが判明しましたよね!

芹那さんは、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組でテレビの露出は、以前よりかなり減ったようです。しかし、ゴルフの練習やエステに通いまくっているようですね!また、仕事がないのに「なぜ豪邸に住めるのか」とネット上では以前より」話題に」なっていました。

フライデーに掲載された写真では、8月末に「モテ服」で買い物中の芹那が、その後に向かったのが、大倉さんが住む高級マンション。マンションの近くでは、周囲を警戒してマスクを装着しながらも、幸せそうにエントランスに入っていく芹那さんの様子が掲載されています。

大倉忠義さんの父親といえば、全国に300店舗以上を出店している焼き鳥屋「鳥貴族」の社長として有名ですよね。お坊ちゃんのイメージがありますが、年少期は、かなり厳しく育てられたようで、アイドル時代は、自分で生計を立てていたようです。

テレビでは、メンバーに毒舌を披露して性格が悪いとの噂もありますが、本当は周囲に気遣いのできる優しい性格の持ち主のようです。

美男、美女カップルとして、年末頃には、めでたくゴールとなるのか、今後の動向に注目したいですね。



スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。