SSブログ

バイキングについて

先週末は、久しぶりにバイキングに行ってきました。

 最近は、色々な店でバイキングをやっているので、どの店にしようか迷ってしまいます。
焼肉バイキング、串カツバイキング等々本当に様々なバイキングがありますよね。

 食欲の秋だけに、全部のバイキングを試してみたいぐらいです。

 さて、今回選んだ店は、豆腐料理を中心としたバイキングのお店です。豆腐料理ということで、少しヘルシーかなといった感じで選びました。

 お店の中に入ってみると、さすがに様々な豆腐料理が並んでいました。かば焼き料理があったので、ウナギにかば焼きと思ったら、こちらも豆腐のかば焼きでした(笑)本物のかば焼きとそっくりなので、一見しただけでは見間違いそうです。お店側のアイデアには関心させられます。

 前回に焼肉バイキングに行ったときは、料金以上のものを食べようとして、ついつい食べ過ぎてしまい、翌日まで胃が痛くて食欲がありませんでした。少し年齢を感じさせられました。

 今回は、お店に入る前に、前回の反省から食べ過ぎない様に注意していました。しかし、多種多様に並ぶ料理に、ついつい手を伸ばしてしまい、結局は前回と同様の結果になってしましました。しかし、豆腐と野菜中心だったので胃もたれは回避できました。

 やはり、バイキング料理は食欲を誘いますよね!皆さんも、食べ過ぎには十分に注意してくださいね。




スポンサーリンク




>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。