SSブログ

316万円投資したアフィリエイター

現在は、年収300~400万円が当たり前とも言われていますよね。

月収では10~20万円だと思います。あと、おこづかいが5万円増えればいいのにな~と思いませんか。5万円増やす方法は、いろいろありますよね。仕事の後のアルバイト、株投資、パチンコ、ギャンブル、アフィリエイト等々いろいろ思い浮かびますようね。

・仕事の後のアルバイト→本業のあとでクタクタです。また、社会人のア  ルバイトは会社の規則で禁止されていたり、アルバイトニュースで探しても適当なものはなかなか見つかりません。

 ・株投資→株は上がるか下がるかですがリスクも大きいです。私の周りに  
  は株で儲けた人を見たことがありません。

 ・パチンコ→パチンコで儲けて家を建てた人をみたことがないです。
  ・ギャンブル→ご想像におまかせします!

  ・アフィリエイト→何それと思われましたか?
私が、アフィリエイトを始めた約3年前もアフィリエイトって何と思いました。最近は、雑誌等でも紹介されはじめたのでご存じの方も多いと思います。アフィリエイトは、副業としては結構おいしいんです。もう一度言います。アフィリエイトは、副業としてはメチャメチャおいしいんです。うそ~。またダマス気か思われるあなたは、このページをすぐに閉じてくださいね。


まだ付き合っていただいてありがとうございます。私の周りにもアフィリエイトで月100万円を稼ぐ人が数多くいます。月10万じゃないですよ。月100万円です。大企業の部長並みの月収ですよね。ただ、95%のアフィリエイターは、月に5千円も稼げていないといわれています。

私も、3年前にアフィリエイトを始めた頃は月3千でした。また、アフィリエイトにも、「自己アフィリエイト」「専門型物販アフィリエイト」「百貨店型物販アフィリエイト」「クリック報酬型アフィリエイト」「情報商材アフィリエイト」と様々あるんですね。私も、いろいろなアフィリエイトにチャレンジしました。情報商材の購入代だけで約300万円を使っちゃいました。

ごちゃごちゃ説明はいいので、早く1番儲かるアフィリエイトを教えろという声が聞こえてきそうなので答えを教えます。それは、「情報商材アフィリエイト」です。なぜなら1件あたりの報酬単価がとても高いんです。やはりビジネスは効率化ですよね。
わたしも気が付くまでには2年かかりました。ただ1年前に師匠に出会ってからは、コンスタントに稼げるようになりました。このブログを最後まで読んで下さったあなたには、遠回りして欲しくありません。ともに頑張りましょう。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

わたしの師匠のブログも参考にしてくださいね。師匠のブログはこちらです。⇒フリーランスアフィリエイトプロジェクト【FAP】


有田哲平さんが結婚発表

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんがテレビ番組の中で結婚を発表しました。

年収2億円の大物タレントだけあって注目度は抜群ですよね。

少し前までは、ローラさんとの熱愛がフライデーで報じられましたが、その陰で一般女性との愛を

育んでいたんですね~ビックリです。
 
お相手は、戸田恵梨さんにのスレンダーな美女みたいです。



矢口真理さんが復帰?!梅田賢三さんは?

元モーニング娘の矢口真理(31)さんは、昨年5月の俳優の中村昌也さんとの離婚以来マスコミに全然登場しなくなりましたよね。

 中村さんとの離婚の原因は、子育てをめぐる大ゲンカと報じられていましたが、直接の原因は、矢口さんのモデル・梅田賢三(26)さんとの不倫だったみたいですよね!

 矢口さんにとっては、中村さんから相当の慰謝料を請求されたんでしょうか?また、彼女のイメージダウンも相当だったようですね。

現在は、梅田さんと同棲中のようですが、一番の親友である保田圭(33)さんは、現在も矢口さんと連絡を取り合っているようで、4日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、矢口さんは、今月にも復帰を考えているようであると発言しましたよね。年内の復帰もあるのでしょうか?


一方、梅田賢三さんは、モデルとして活躍する傍ら、俳優業もおこなっており2011年のドラマ「華和家の四姉妹」では、ヒロイン(観月ありさ)の元カレ役で出演するなど大きな活躍もありましたが、現在は目立った活躍もないようです。また、矢田さんより、年齢が6つ下であることを考えると、矢田さんの復帰が望まれるところです。

 まだまだ若いお二人なので、今後の活躍に期待したいですね!




秋の味覚狩りについて

明日は、ぶどう狩りに行く予定です。

秋といえば、マッタケの季節ですが、マッタケ狩りなるものがあるのでしょうか?
誰かご存じの方がおられれば、教えて下さい。

子供が出来てからは、春のイチゴ狩り、秋のブドウ狩り、みかん狩りと我家の恒例行事となっています。
ぶどうにも、マスカット、ピオーネ、ベリーAと品種が多種多様なんですね。その中でも、種無しブドウの存在は、とてもありがたいです。スイカも、一部では種無しが販売されているようですが、値段がまだまだ高いので、種があるスイカで我慢しています。早く種無しスイカが一般的になる時代が来てほしいですね。

最近は、お魚でも骨なし魚が販売されているようですね。しかし、魚は、やはり骨があったほうがよい感じがします。近い将来には、他にどんな便利なものが販売されるのか楽しみです。

今年の春にイチゴ狩りに行ったときにビックリさせられた事がありました。皆さんもご存じの方もおられるかも知れませんが、今は、イチゴ狩りが一年中いつでも出来るんですね!ハウス栽培のために、年中できるようです。そういえば、通勤途中の電車の中の広告で、ホテルでイチゴ狩りと食事がセットで出来るプランが宣伝されていました。本当にすごい時代になったな~と思います。

秋祭りについて

最近は、朝晩がめっきり涼しくなりましたね。皆さんは、風邪などは引いていませんか?
用心してくださいね。

来週末は、近所の神社の秋祭りです。今晩からは、太鼓の練習がはじまりました。秋の夜長に響く太鼓の音も、情緒があります。由緒ある神社のために、秋祭り当日は、町内をおおきな「だんじり」が巡業します。少子高齢化のためか、「だんじり」を引く子供の数も少なくなってきているようです。少し寂しい気がしますね。今回は、息子の幼稚園の運動会と重なるために、残念ながら欠席です。

さて、「だんじり」と言えば大阪の岸和田市のだんじり祭りが有名ですよね!
2日間に渡って行われるみたいです。聞くところによると、地元の人は、だんじりを引くために、仕事や学校を休むみたいですね。また、だんじりと建物に挟まれて死者がでる場合もあるようです。本当にすごい盛り上がり様ですね。

私も、数年前に岸和田のだんじり祭りの見学に行ってきました。大きなだんじりが、すごいスピードで目の前を駆け抜けていく様子にビックリさせられました。また、直角にカーブを曲がる「やり回し」は、本当に勇壮でした。テレビでも時々放映されているようですが、実際に見てみると、臨場感があり迫力満点ですので、皆さんも機会があれば一度行ってみてください。


バイキングについて

先週末は、久しぶりにバイキングに行ってきました。

 最近は、色々な店でバイキングをやっているので、どの店にしようか迷ってしまいます。
焼肉バイキング、串カツバイキング等々本当に様々なバイキングがありますよね。

 食欲の秋だけに、全部のバイキングを試してみたいぐらいです。

 さて、今回選んだ店は、豆腐料理を中心としたバイキングのお店です。豆腐料理ということで、少しヘルシーかなといった感じで選びました。

 お店の中に入ってみると、さすがに様々な豆腐料理が並んでいました。かば焼き料理があったので、ウナギにかば焼きと思ったら、こちらも豆腐のかば焼きでした(笑)本物のかば焼きとそっくりなので、一見しただけでは見間違いそうです。お店側のアイデアには関心させられます。

 前回に焼肉バイキングに行ったときは、料金以上のものを食べようとして、ついつい食べ過ぎてしまい、翌日まで胃が痛くて食欲がありませんでした。少し年齢を感じさせられました。

 今回は、お店に入る前に、前回の反省から食べ過ぎない様に注意していました。しかし、多種多様に並ぶ料理に、ついつい手を伸ばしてしまい、結局は前回と同様の結果になってしましました。しかし、豆腐と野菜中心だったので胃もたれは回避できました。

 やはり、バイキング料理は食欲を誘いますよね!皆さんも、食べ過ぎには十分に注意してくださいね。


芹那さんと大倉忠義さんが熱愛! フライデーされる!!

9月26日発売の週刊誌フライデーによると、関ジャニ∞」の大倉忠義さん(29)とアイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん(29)が交際していることが判明しましたよね!

芹那さんは、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組でテレビの露出は、以前よりかなり減ったようです。しかし、ゴルフの練習やエステに通いまくっているようですね!また、仕事がないのに「なぜ豪邸に住めるのか」とネット上では以前より」話題に」なっていました。

フライデーに掲載された写真では、8月末に「モテ服」で買い物中の芹那が、その後に向かったのが、大倉さんが住む高級マンション。マンションの近くでは、周囲を警戒してマスクを装着しながらも、幸せそうにエントランスに入っていく芹那さんの様子が掲載されています。

大倉忠義さんの父親といえば、全国に300店舗以上を出店している焼き鳥屋「鳥貴族」の社長として有名ですよね。お坊ちゃんのイメージがありますが、年少期は、かなり厳しく育てられたようで、アイドル時代は、自分で生計を立てていたようです。

テレビでは、メンバーに毒舌を披露して性格が悪いとの噂もありますが、本当は周囲に気遣いのできる優しい性格の持ち主のようです。

美男、美女カップルとして、年末頃には、めでたくゴールとなるのか、今後の動向に注目したいですね。

つんくさんのがんが寛解したようですね

今年に2月に早期喉頭がんを公表した音楽のプロデューサーのつんくさんのがん完全寛解が公表されましたよね。

通常、がんを公表することは、勇気のいることだと思いますし、がん告知をされて大変ショックだったと思いますが、病気を克服しようと前向きに前進する姿は、多くの方を勇気付けたことだと思います。

現在は、日本人の2人に1人が、がんに罹患する時代だといわれています。そう考えると、他人事ではないような気がします。

つんくさんは、闘病中も自分の出身大学である近畿大学の入学式をプロデュースし、入学式には、病気であるために自身が参加できないことから、ビデオレターで祝辞を述べ、自身の完全復活も誓われていましたよね。

大学卒業後は、信用金庫に就職が内定していたみたいですが、2年間限定で音楽活動を開始されたようです。その後2006年には、元タレントの出光加奈子さんと結婚しましたが、身内だけの結婚式だったので、マスコミに大きく取り上げられることはなかったですよね。現在は、双子も含めた3人のお子さんがおられるみたいです。

まだ歌手として歌うことには、完全ではないようですが今後もプロデューサー等して多彩な才能を発揮してほしいですね。今後の活躍に期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フィットネスクラブについて

先週は、会社の帰りに駅前でフィットネスクラブのチラシを配っていました。配布して
いる人から私を見ると、運動した方がよい体型に見えたのでしょうか?少しショックです。
(笑)
 
 フィットネスクラブの無料体験ができるとの事なので、無料の言葉に負けていってきました。体力測定をするとの事なので、最初は、エアロバイクといって自転車をこぐマシンに乗りました。自転車をこぐこと位大丈夫だろうと軽くみていた事が失敗でした。

 最初は、軽くこげるのですが、段々とペダルに負荷がかかり、体中から汗が滝のように湧き出てきました。その他に、肺活量測定や握力測定等々があり終わる頃にはヘトヘトでした。

フィットネスクラブが、こんなに大変なところだとは思いませんでした。
その後は、プールも併設されているとの事なのでプルー体験にも行ってきました。
こう見えても昔は水泳部で鍛えていました。久しぶりに泳いでみると、こちらは、思った以上に、昔どおり難なく泳ぐことができました。(翌日は、さすがに筋肉痛になりました。)

プールの遊泳コースの横は、水中ウォーキング専用のコースになっていました。最近は、定年退職後にフィットネスクラブに通う方が、かなり多いみたいですね。そういえば、最近は、通勤途中の電車の中でもメタボの方が本当に多いですね。

フィットネスクラブを行く前に、少しウォーキングをして体力をつけから通おうとおもいました。

歯科医院について

今日は、久しぶりに歯科医院へ定期健診に行ってきました。
ここ数年、歯科医院へは通院していなかったのですが、歯科医院の数も昔と比べると大分増加したみたいですね。話しを聞いていると、いまや全国の歯科医院数は、コンビニの数より多いみたいですね。歯医者さん同士の競争もかなり激化しているとの事。

診療の順番までの待ち時間に、様々な資料に目を通していると、「インプラント治療」とか「無痛治療」とか色々な治療法があるんですね。医療の技術進歩には、もうビックリしました!

いまは、まだ研究段階みたいですが、将来的には、歯の再生治療の研究も進んでいるみたいです。近い将来には、失った歯が再生される時代がやってくるのかもしれないですね。

また、昔は歯がなくなったら入歯が一般的でしたが、最近は、インプラント治療といって歯の骨にボルトみたいな物をいれて自分の歯と同じように食べ物を食べられるようになる治療法もあるみたいですね。ただ、値段を聞いてびっくりしました。数十万円するみたいですね。早く保険適用になるといいですね。

幸い、今回の定期健診は、特に虫歯もなく大丈夫との事。歯医者さんは、はっきりいって苦手です。特に、歯科医院内の消毒液の匂いは苦手です。出来るだけ、歯磨きをしっかりとして、歯医者へは通院したくないです。

いまは、「8020運動」というものが実施されているみたいです。80歳の時に20本の歯を残そうという趣旨の運動みないです。やっぱり、自分の歯でおいしいものをいっぱい食べたいですよね!わたしも、80歳で20本の歯を残せるように頑張ろうと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。